稼げる、儲かる、初心者向け情報商材、 即金で、稼げる ビジネスキット「マーチャント3」


その日の内に、すぐに現金を得る仕組みを手に入れませんか。

ネットビジネスでは、いろいろな方法があります。

1つの手法だけではなく複数の手法を取り入れることをお勧めしますが、 まず、即金で収入を得る方法が欲しいものです。

そのためには、この稼げる、儲かる情報商材「
マーチャント3
はとにかく 効果があります。
初心者向けです。


今まで、2006年9月にこの稼げる情報商材「ビジネスキット」のオリジナル版を購入して以来、このビジネスキットを使っていろいろなサイトを作ってきました。下記は一例ですが、このとおり、このビジネスキットは私にとって、とにかく役に立っています。即金で振り込まれるのでとても助かっています。お正月でも入金されます。

オリジナル版からは大きく様変わりしましたが、今でも、私のために稼せぎ続けています。初心者でも始められるというのが決めてでした。下記は、私が今までこのビジネスキットを利用して作成してきた情報商材です。


●1日1万
ビジネスキット(1の改訂版)
Mixi(ミクシィ)でお金儲け
稼げるホームページ作成要領
グーグルアドセンス攻略法
SEO対策ハンドブック
心のよりどころ

私もそうですが、きっとあなたのネットビジネスの足がかりとなるでしょう。


びっくりしました。

私が、まだあまり稼げていなかったころのことです。
インターネットを見ていたら「今なら980円」と書いてあったのです。

980円なら、だめでもともと、うそでもいいか。」 
と思って

即申込、即入金をしました。

始めて間もないころの私への本当の入金状況
この稼げる、儲かる、初心者向けの情報商材「ビジネスキット」がきっかけでした。
書いてある通りにやってみたら、
入金されてくるではないですか。
即日ですよ!)


ホームページの改定よりも、商品発送の方が忙しいなんて。

うそみたいな、話ですが。本当のことです。

本当に、右の表の通りなんです。

これは他の人のものではありません。
加工したものでもありません。
始めて間もないころの私への本当の入金状況です。


自分でも驚いています。

全くの事実ですよ。 

毎日入金されてきます。 
本当にビックリです。



すでに1000人を超える方々にご利用いただき、とても好評です。感謝のお言葉はいっぱい頂きますが、クレームは一度もありません



この度、今までの実績を活かし、従来の
ビジネスキット マーチャント2」を

さらに強力にバージョンアップし、より集客力が高く、使いやすい、

ネットビジネスでお金儲けをさらに加速する

ビジネスキット・マーチャント3」を公開いたしました。


こんにちは、横浜市在住の馬場といいます。

海外関係の会社でシステム担当をして、

毎日PCとにらめっこしています。

暇を見つけては、今までの経験を活かして、

海外お役立ち情報、あったらいいな、こんなもの!とか、

このようなホームページを作成し、

少しでも他の人のお役に立てれば

と思っています。

ビジネスキットの名前「マーチャント」は英語で「商人」を意味しますが、私の名前「馬場」は中国語で「マーチャン」といい、これら両方の意味合いを持たせました。

無料プレゼント提供中
お役に立つ資料を無料でお送りいたします。
これでもネットビジネスでお金儲けできますよ。
常にバージョンアップしています。
ネットビジネスお役立ち情報
まじめにネットビジネスをしたいとお考えの人はこちらを参照下さい。きっとヒントがつかめます。


現在、たくさんの方がネットビジネスでお金儲けしようと、ネットビジネスに参加しておられます。

でも儲かっていますか。

1ヶ月1万も儲かっていない人がほとんどですね。

なぜだか分かりますか。

ホームページへのアクセスをアップさせるのは割と簡単です。

そこそこきれいなホームページも難しくないでしょう。


でも、申込が無い !!


情報商材が良ければ稼げる! ホームページが良ければ儲かる! 一概には言えませんね。

インターネットビジネスは儲からないのでしょうか。

いや、1日○○万円も、月○○○万円も情報商材で稼ぐ人がいます。


どうしてでしょう。

できる人は何度でも、できない人はいつまでたっても、

できる人とできない人、そこには大きな違いがあります。

インターネットでビジネスする時に一番大事なこと


何でしょうか


多くの人はこれに気づかず、日々無駄にすごしています。

あるいは、あきらめて去っていきます。

これでは、いつまでたっても、1ヶ月5千円にもなりません。

できる人にはできるためのやりかたがあります。

これなくして、繰り返し利益を得ることは不可能です。


インターネットビジネスで生き抜くためには、

できる人の技を自分のものにすることがとても大切です。


商品である情報商材が良ければ稼げる! ホームページが良ければ儲かる!

一概には言えませんね。

情報商材とかサービスとかの質はお客様の支持を得るための必要条件ですが、

十分条件ではありません。

情報商材が良いことは最低条件ですが、欲しくない情報商材をいくらすすめても時間の無駄です。


良い情報商材は少なくありません。

しかし、なぜか稼げる人もいれば、稼げない人もいます。

どうしてでしょうか。


それは、稼ぐためのしくみを知っているかどうかです。


インターネットビジネスでお客様を得るには

1、見込み客を見つける
2、扱っている情報商材をどうしても欲しいと思ってもらう
3、お客様を獲得する



最終的にお客様を獲得するには、情報商材を買ってもらう。

情報商材を買ってもらうには、見込み客を見つける

この手順がどうしても必要です。


分かりますか。 インターネットビジネスを展開するに当たって、大切なことの一つは

見込み客を見つけること

これがとても大切です。


いくらいい情報商材を見つけても、いくらきれいなホームページを作っても

見込み客の来ないホームページは、砂漠の中の一軒家に過ぎません。

待てど暮らせど、一人のお客様も訪れることはないのです。

たとえ、通りかかったとしても、行きずりの人にしかすぎません。


インターネットビジネスの展開を「見込み客の見つけ方」を知らずに行うことはとてもリスクがあります。



いかがでしょうか。少しはお役に立ちましたでしょうか。

さらに詳しくお知りになりたい方、インターネットビジネスをすぐに始めたい方は、
下記の「お申込はこちら」をクリックしてください。

インターネットビジネスは常に進化しています。
今回「見込み客の見つけ方」をさらに見直し
数多くの改良を加えました。


詳しい資料をお送りいたします。
また、インターネットビジネスが今日から始められる
ビジネスキットマーチャント3」一式もさらに効果的に改良を加え一緒にお送りいたします。


お送りする資料は

1.ビジネスキット
2.ホームページサンプル
3.ビジネスのコツ
4.その他

からなっております。


ビジネスキットはそのまま使われてかまいません。(再販可能です。) 改善も可能です。

ホームページサンプルもそのままご利用可能です。

また、お金儲けできる、ネットビジネスのコツに関し、膨大な資料をお付けいたします。


この資料を利用されて多くの方がまちがいなくお金儲けしています。
もちろん推測ですが、私自身がそうですから多分そうだろうと思っています。
「始めて2・3日で収入がありました」というご報告も少なからずいただいており、うれしく思っています。


このビジネスキットを使ってのビジネスはすべて無料にて開始できますが、
資料代として【980円】が必要です。

色々悩みましたが、980円としました。
「安すぎる」という苦情が(?)あいついで来ています。

安すぎることで、内容を疑われる方も少なくありません。
でも、ご心配なく、「安かろう、悪かろう」ということは決してありません。
マーチャント2の価格設定は購入される方の立場を第一に考えています。
内容には自信があります。また、常にバージョンアップしています。

980円でこんなに充実しているなんて。
ここまでサポートしてもらえるとは思わなかったという感想が多く寄せられています。
今日も、昨日もこのようなお礼のメールが届いています。

多くの人のお役に立つということそのものが私にとっての利益になると考えています。

本当は5,000円くらいにしたいのですが、まだ稼いでいない人が多くおられると思い、
今だけは980円としました。


お申し込みはコチラ 
980円です。


ただし、見込み客の見つけ方」を確実にお伝えするためにはどうしても一ヶ月に200名までしか対応できないのが現状です。それ以上ですと効率が落ちてしまうので、
今回は200名までの限定とさせていただきます。

200名以上になりましたら、価格を見直します。


この稼げる情報商材「ビジネスキット マーチャント3」 と資料を利用してすでに多くの方が利益を得ています。

お申込はこちらからどうぞ

あなたの夢の扉をノックしてみてください。


お申し込みはコチラ 
980円です。


きっと、ご満足いただけると思います。
お申込をお待ちしています。

色々なインターネットビジネスを試し、
うまくいかず、あきらめかけた人達が
ここに来て、このビジネスキットで、稼ぎ始めています。



最後に、
ホームページ作成が始めての方に、お知らせです。
私はホームページなんて作れないとあきらめていませんか。


お送りする資料は、慣れない方にも始められるように詳しく丁寧に説明しています。

また、申し込んでも結局難しくてそのまま利用せずに終わってしまうようなものではありません。
現にこの方法を使ってすでに多くの方が利益を得ています。


お申し込みはコチラ 
980円です。



特別に、
それでも、ホームページ作成に自信が無い、もっとうまく作りたい。
という方のために別途 「ビジネスキットプラス」を用意しました。
--------------------------------------------------------------------
上記ビジネスキットにさらに詳しいホームページ作成マニュアルを追加でお付けします。

ホームページを利用してインターネットビジネスを行うに当たって
必要になるホームページ作成のポイントを分かりやすく説明するものです。

但し、単純にホームページ作成の要領のみを説明するのではなく、
インターネットビジネスを行うに当たって必要となること
どうしたら稼げるホームページが作れるかに的を絞って説明いたします。

ビジネスキットのさらに詳しい、具体的な解説版ともなっています。
お申し込みはコチラ( ビジネスキット[再販可能] + ホームページ作成マニュアル )
1,800円です。

ホームページ作成マニュアルの概略の内容は下記の通りです。

1.下準備(環境整備)
2.ホームページ用スペース(有料スペース・無料スペース)
3.インターネット接続環境
4.ホームページ作成の基礎知識
 1)インターネットとは
 2)ホームページの仕組み
 3)HTMLの基礎
 4)実際に作ってみましょう
    
  ※ ここでインターネットビジネスに役立つホームページの作り方についてかなり詳しく、
    ポイント・その他、具体的に説明してあります。

 
 5)IBMホームページビルダーの効果的な使い方
 6)ホームページ全般の技術的な説明、資料
 7)Wordと同じ感覚での使い方
 8)ホームページでの配置の決め方
 9)写真・図形の挿入
 10)リンクのつけ方
 11)絶対URLと相対URL
 12)ホームページのアップロード・ダウンロード
 13)CGIの基礎
 14)SSI
 15)スタイルシート
 16)JavaScript
5.完全自動化システム
6.SEO対策

お申し込みはコチラ ビジネスキット[再販可能] +ホームページ作成マニュアル  )
1,800円です。





ホームページ作成マニュアル単独でもお申込できます。
お申し込みはコチラ  ( ホームページ作成マニュアル単独  )
980円です。



さらに、
ビジネスを始めたが、いまいち集客力に自信が無い、という人のためにブログを利用した
ビジネスキット(ブログ版)を用意しました。

ブログってホームページがうまく作れない
初心者用
のものだと思っていませんか。

ブログには
SEO対策に最適な最新の技術が組み込まれています。
この技術を積極的に利用してこの
ビジネスキットを作成しました。


知っていますか。ブログを利用すると作成して2日も待たない検索エンジンに掲載されます。今までブログなんてと思っている方も必見です。

上記の見込み客の見つけ方は、訪れたお客様をいかに引き付けるかですが、その前に、お客様を集める必要があります。このためには色々な方法があります。

お金を使えば集客はできるでしょう。でも、利益よりも集客に使うお金の方が多ければ何にもなりません。やはり、利益の方が多くないとビジネスとしては成り立ちません。この目的に役に立つのが最近流行の「ブログ」です。

ブログは誰でも簡単に利用できますが、初心者の人だけのツールであるとは一概に言えません。

ブログの最新技術を積極的に利用することにより、あまりお金を掛けずに、さらに集客力を上げることができます。ブログには通常のホームページには無い、集客のための技術が色々開発されています。この技術を積極的に活用することはとても効果があります。



お送りする資料は


1.ビジネスキット (ブログ版)
2.ビジネスキット (HP版)
3.HPサンプル(ブログ版)
4.HPサンプル(HP版)
5.ビジネスのコツ
6.その他

からなっております。
kit-001.jpg

ブログにはブログの優れたところがありますが、ホームページにはホームページの優れたところがあります。

この資料はこれらの長所を合体させ意義のあるものにするのが狙いです。

お申し込みはコチラ 
1,800円です。


それでも、ブログは自信があるが、ホームページ作成には自信が無い、もっとうまく作りたい。という方のために別途 「ビジネスキット(ブログ版)プラス」を用意しました。
--------------------------------------------------------------------
上記ビジネスキットにさらに詳しいHP作成マニュアルを追加でお付けします。

HPを利用してインターネットビジネスを行うに当たって
必要になるHP作成のポイントを分かりやすく説明するものです。

但し、単純にHP作成の要領のみを説明するのではなく、
インターネットビジネスを行うに当たって必要となること
どうしたら稼げるHPが作れるかに的を絞って説明いたします。

ビジネスキットのさらに詳しい、具体的な解説版ともなっています。
お申し込みはコチラ  
( ビジネスキット(ブログ版) + HP作成マニュアル )

2,700円です。



このチャンスをいかしてください。

あなたの夢の扉を開いてみてください。

馬場 博



無料プレゼント提供中(大幅改定しました。)
お役に立つ資料を無料でお送りいたします。
これでもかせげますよ。常にバージョンアップしています。



その他のお金儲けの方法
Mixi(ミクシィ)で月収30万円稼ぐ方法 500円
1日1件でも月90000円も貰えるっ!! 無料
ネットビジネス お役立ち情報 ネットビジネスの基本をまとめました。無料
グーグルアドセンス攻略法 980円









   





Copyright 2006 WarmHeart21 all rights reserved.
特定商取引に関する法律に基づく表記について お問い合わせはこちらへお願いします。
昨日    【 累計   】  本日   現在 [an error occurred while processing this directive] 人の方がご利用中です。